新進シャンソン歌手による新春シャンソンショウ

先日、「サクラ大戦新春歌謡ショウ」なるものを観てきました。
新春公演は初めてみたのですが、なかなか面白いものでした。
とはゆーものの、色々思うところはありまして……

前売りでSS席を買うて行ったのですが、購入時期が遅かったせいで、かなり舞台よりの席ではあるものの、右の端から2番目の席で、スピーカーやらが邪魔して舞台奥あたりがほとんど見えない席でした。

「まあ仕方あんめぇ」と、座っておりましたところ、美少女さん×2が連れだって参りまして、うちの左右両隣の席に!
二人並びの席が欲しかったようなのですが、購入時期がうちより更に遅かったのでしょうか、うちを挟んで右端と右端から三番目の席しか買えなかった様子。

美少女さん×2に挟まれて嬉しくないか、てぇたら嬉しいに決まってるのですが、ドキドキとゆーか、居づらいのも事実。
右隣の端っこのほうの美少女さんに
「左の方はお連れさんですか?よろしければ席替わりましょうか?」と声をかけました所、
「ありがとうございます、助かります。でも右端では悪いですから、左のほうと変わってください。」なんて言われまして、あんま何も考えずにさくっと左の方と席を替わりました。

……観劇中。
『……むう、良いほうの席に替わってもらっちゃったけど、かえって悪いことしたかな。』
『……レディファーストとかゆーて、今からでも替わってあげたほうがよかろか。』
『……それにしても美少女さん達だよなぁ。』
『……両手に………………………………』
等々、邪念が入って前半はあまりショウに集中できませんでしたとさ。

その晩、一緒に飲んで泊めてもらった某氏にはなんとなく言い出せない話でした。

\ 最新情報をチェック /

新進シャンソン歌手による新春シャンソンショウ” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    なんだよー。
    そんな美味しい話があったのなら、話してくれても良いじゃん。
    いけず~。

  2. げ~ちゃん より:

    あ~!今年の運をもう使い切ってw

    よかったね~。会話までしてさぁ・・・ウラヤマシイ

  3. さかき みる より:

    私は前から二列目の席に座れました。一応、センターゾーン。
    通路際でもありましたので、劇中でかえでさんが至近距離に歌いながら立った時には、びびりました。

  4. BURAN より:

    >J様へ
    まあ我ながらほほえましいとゆーか、いじましい喜びなので、
    大声で言うよーな事でもないかなー、と。

    >げ~ちゃん様へ
    ……うち、もう今年はこれで終わりですかっ!
    ……頑張ろう。。。

    >さかきみる様へ
    こちらでははじめまして、ですね。
    こーゆー馬鹿日記のblogですが、よろしくお願いします^^;
    しかし、いい席だったんですね~^^
    いーなー至近距離のかえでさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です