新年会?

仕事で仙台へ。

割と早くに現地で解放されたので、仙台在住の方々を呼びだし、軽く一杯。
……
……
……
……のつもりがすっかり度を過ごし、がぶがぶと。

親切な某氏に着時刻ちょっと前に電話してもらったおかげで乗り過ごさずには済みましたが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です