散歩中 2011年3月20日 最終更新日時 : 2011年3月20日 BURAN(丹駒) ガソリンを消費したくもないし、灯油も無駄にはしたくないし、てことで車でどっか行くのも、家に閉じこもるのもダメ。 とゆー訳で、ちょこっと散歩してきました。てくてくと、二時間程。 坂道で自転車に乗った中学生三人に追い抜かれた時に、聞こえてきた会話。「あいさつしたら友達増えるつーてもさー、三人しか増えてねーじゃん」「だよなー」 1分間フルバージョンだと10匹増えてるんだぜ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
三人増えたら大したもんだと思うw
>さかいさんへ
実はうちもそー思う。
この中学生どもは贅沢だぜ。