放置中

そーいやDS版『THE パズルクエスト ~アガリアの騎士~ 』はまだ買っておりません。
てかDS版、未だにご近所じゃあ一度も見かけないんですが、本当に売ってるんでしょうか?
Amazonを見れば一応発売済みらしいのですが、Amazonも結構間違っていることがありますし。

まあ、冬の作業が終わるまでそうそう遊んでもいられませんし、「年末に上京したときにでも買えばいいか」つーて真面目に探してる訳じゃあないんですが。

間違っている例)妙にパッケージが恐い『ガチャフォース』(カプコン/GAMECUBE用)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です