放漫経営は楽しいなあ

なんか冬に戻ったかのような気温で。

それはそれとして、スパロボはほっといて「A列車NEO3D」のほうを遊んでました。
シナリオ「湖水に映る街」を難易度「やさしい」で、一応、シナリオクリア条件達成。

その後、いい気になって、1000億円借金して、営業部長が「やめとけ」つーてるのを無視して空港建てて、借金が期限になっても返せず破綻するとこまで遊びました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です