損をしたわけではない。たぶん。 2008年7月18日 最終更新日時 : 2008年7月18日 BURAN(丹駒) 蒸し暑くてさすがに嫌になりました。今日はクーラーをつけて寝ようと思います。 ところで、Amazonで2,170円と安かったので、『Kawaii!JeNny』のDVD2巻を買いまして、今日届きました。元値は\4,500とゆーことで、得をしたなあ、と思っていたのですが、外装フィルムに「DVD TOHO \2,940(税込み)」とゆーシールが貼ってあるのはどうしたことでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
vol.1用のラベルをvol.2の初回生産分に貼り間違えたそうです。
これが原因で出荷日が数日遅れたのですが、結局そのまま売り続けているみたいです。
vol.3以降もよろしくどうぞ。
レンタル版もリリースされたので、多くの方に視聴いただけることを願っております。
そーでしたか、そんな事情が。
つーか三巻以降も間違えて貼ってくれれば……。