推定3%くらい

片付けを少々。

りんご箱(大)段ボール3つ分の古雑誌やら古えろ本やらを、廃棄。
結構な重量で、腕やら腰やら、痛たたたたた。

片付けなんかせずに、ジム行ってストレッチでもしてくるべきだったような気が。

\ 最新情報をチェック /

推定3%くらい” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    ジムと同程度の疲労感は得られたようですね(笑

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    疲労感というよりは、徒労感かも。
    片付けても片付けても、いっこうに減らない……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です