掘りは一撤退、二連続A勝利だったし 2015年5月13日 最終更新日時 : 2015年5月13日 BURAN(丹駒) 微妙に風邪っぽいんで寝ます。 週末はビールとエアレース見物の予定だし、今度は体調整えとかないとなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕も、周回用に軽量編成を組んだら2回連続A勝利だったので、
結局 大和・武蔵 を入れたガチ編成で回ってます。
おかげで1日1~2回出撃が精一杯……。
気温変動が激しい時期です、お大事に~~
そして清霜掘り、3人目の初風が出ました・・・ちがう!おまえじゃない!
軽量編成でE-6前に1隻大破して脱落するとS勝利のハードルが一気に上るから大和型と長門型を4隻投入のガチ編成、第二艦隊も重雷装艦を3隻使ってるから割と安定してる。
お陰で弾薬が3万を切っちゃったよ・・・
>Jさんへ
先ほど、大和、武蔵含む全艦に三重キラ付けして、一戦目で大和と武蔵大破された時はちょっと泣きそうになりました><
>ざぐれふさんへ
うちは朝霜さんが来てくれればいいんですが、
今回のイベントドロップにいないというorz
>さかいさんへ
似たような編成なのに、今日も撤退のほうが多かったのは何故なのかorz