旅行の準備をぼちぼちしないといけませんな。
行き帰りの飛行機とRIATのチケットと宿(変更の可能性あるけど)はおさえてあるけど、それ以外はまだ。
現地の鉄道切符は宿次第で変更の可能性あるのでまだ。
物関係は、
前に使ったAmazonBasicのカメラバッグがあちこちほころびてるので新しいのを買わないと。
スーツケースも4年前に使ったきりだけど、確認してないな。
常備薬とかも新しいのに入れ替えておかんとなあ。
肌着とかは古いのを厳選して、捨ててきても良い覚悟でいくか?
あと何を準備するんだっけなー?