折り返し

今年も半年、過ぎてしまったなあ……。

あと半年で、どんだけ今年の目標消化できるだろうか。

\ 最新情報をチェック /

折り返し” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    見返してみたら、僕はもう目標を達成していたらしい
    頑張った、俺

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そうですね、とても頑張りましたね。
    後半の目標は武蔵さんでしょうか。
    せめて大型建造落ちを期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です