悪天候

国道沿いのサンクスで石焼き芋の販売が始まっているのを発見。

1本170円だったと。
ただ、今年は猛暑の影響で全般に野菜の出来がよろしくない、という話がありまして、昨シーズンの石焼き芋よりも、味、食感など微妙に諸々落ちたような?
勿論、個体差とか、気のせいなのかもしれませんが。

とゆーわけでお腹が苦しいので寝ます、
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です