悩んで結局衝動買い 2010年1月14日 最終更新日時 : 2010年1月14日 BURAN(丹駒) 2か月ほど悩んだ結果、やっぱり2209WAを買うことにしました。 今使っているHYUNDAIのW240Dも、機能的には悪くないのですが、作業してると額縁の光沢が気になって、どうにも集中できませんで。 2209WAは、現在、お値段も送料消費税込みで\21,375と、この程度の性能のディスプレイとしては破格の部類と思いますし。 あとは、部屋を片付けて到着を待つのみ、なんですが、それが一番難易度高いかなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy