悩んで結局衝動買い

2か月ほど悩んだ結果、やっぱり2209WAを買うことにしました。

今使っているHYUNDAIのW240Dも、機能的には悪くないのですが、
作業してると額縁の光沢が気になって、どうにも集中できませんで。

2209WAは、現在、お値段も送料消費税込みで\21,375と、この程度の性能のディスプレイとしては破格の部類と思いますし。

あとは、部屋を片付けて到着を待つのみ、なんですが、それが一番難易度高いかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です