思案中

昨日の訃報のこともあったのか、なんとなくぐだぐだと一日過ごしました。

いやまあ、夏の出品物をどうしようか、てのも一応考えてはいたのですが。
さっぱりまとまりません。どうしようか……。

(この項オチなし。…なんて書くといつもオチがあるようだなあ。)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です