忘れたころに
某氏のblogを見ていて、『ザ・ムーン』のDVDがそろそろ出ているはずだったことを思い出す。
6/5に既に発売済みだったようなので、Amazonで注文。
TSUTAYAでちゃんと注文してれば、「スヌーピーコラボエコバッグ」てのが先着順で貰えたようなんですが、おそらくもう無くなっておりましょうし、欲しいか?、てぇと微妙に欲しい気もしますが、使うか?てぇと、使わない訳で、貰っても仕方あるまい、と。
しかしなんでスヌーピーなんだ。
某氏のblogを見ていて、『ザ・ムーン』のDVDがそろそろ出ているはずだったことを思い出す。
6/5に既に発売済みだったようなので、Amazonで注文。
TSUTAYAでちゃんと注文してれば、「スヌーピーコラボエコバッグ」てのが先着順で貰えたようなんですが、おそらくもう無くなっておりましょうし、欲しいか?、てぇと微妙に欲しい気もしますが、使うか?てぇと、使わない訳で、貰っても仕方あるまい、と。
しかしなんでスヌーピーなんだ。