忘れたころに

某氏のblogを見ていて、『ザ・ムーン』のDVDがそろそろ出ているはずだったことを思い出す。

6/5に既に発売済みだったようなので、Amazonで注文。
TSUTAYAでちゃんと注文してれば、「スヌーピーコラボエコバッグ」てのが先着順で貰えたようなんですが、おそらくもう無くなっておりましょうし、欲しいか?、てぇと微妙に欲しい気もしますが、使うか?てぇと、使わない訳で、貰っても仕方あるまい、と。

しかしなんでスヌーピーなんだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です