心配するほどじゃないと思いたいんですけど

先日行って来た大洗海楽フェスタ、結構天気が良かったのです。

なんでも、同フェスタは過去何年かほぼ雨、よくて曇り、くらいの天気だったとかで、太陽が見えるのは珍しかったとのこと。
ただ、気温は3月下旬なりの肌寒さで。

ちょっと歩けば暖かくなるけれど、動かずじっとしていると寒い、そんな天気でした。

なもんで、うっかり日焼け止めを塗るのを忘れておりました。

結果、ここ数日、額にガムテープを貼っては剥がし、貼っては剥がし……。

あ、髪も若干抜けてる。

\ 最新情報をチェック /

心配するほどじゃないと思いたいんですけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お大事にしてください。でも、外に出るときは帽子を被りましょう。(できればCAPじゃなくHAT)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます。
    こんな時のために、首までかくれるフラップ付きのHatを持ってはいるんですが、今回は油断しましたわー。
    雨っぽいからパーカーでいいや、とか思っちゃったんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です