心に響く音

右上奥歯の詰め物が取れたのは先週水曜日。
翌日には歯医者へ行ったものの、この日はほぼ歯石取りで終了。
詰め物と言っても厚さ2mm程度、8mm×4mm程度の小さいものだったので、
すぐどうにかなるだろう、とこの時点までは安心しておりました。

昨日、月曜日、再度歯医者へ。

……思ったよりぼっこりと削られました。

いやまあ、ちゃんと麻酔も効いてましたし、痛くもなかったのですが、
なんと言うか、心のダメージが……。

しゅわしゅわぐがががががが…
ちゅいんちゅいんじじじじじ…

いい歳のおっさんになってもこの音は心に響きますね。

次は金曜日か……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です