微妙に腰痛

この時期、寝る時には布団蹴飛ばすくらい暑いんですが、朝は寒くて目が覚める、という案配で。

寒さで血行がよろしくないのか、はたまた筋肉が収縮しちゃうのか、理屈はわかりませんが、腰がちと怪しい感じに。
座骨神経痛の痛み始め、かなー。

無意識に蹴飛ばしてるんで、どうにもならんのが困ります。
なんか良い手は無いものか。

\ 最新情報をチェック /

微妙に腰痛” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    はらまき! 息子さんも愛用です。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    その手が!

    問題は合うサイズの腹巻きがあるかどうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です