微妙な差なんで故障とかとも言えなさそうだし

なんかネットがもたつくような感じがするので、ルーターの設定をあれこれといじってみたものの、あまり改善はせず。

IPoEあたりの設定がダメなのかなー、と思い、オフにしてみても効果はあまり見られず。
有線のほうでももたつくので、WiFiの問題じゃないとは思うんだけどなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です