復活の日
先日、人様から聞いてはいたのだけれど、
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4411
まあ、他機種の現状やセガ社の財務状況を見れば、据え置き型ゲーム機に再参入なんてありえない話としか思えないんですけれど、やっぱりちょっと残念。
先日、人様から聞いてはいたのだけれど、
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4411
まあ、他機種の現状やセガ社の財務状況を見れば、据え置き型ゲーム機に再参入なんてありえない話としか思えないんですけれど、やっぱりちょっと残念。