復活の日

先日、人様から聞いてはいたのだけれど、

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4411

まあ、他機種の現状やセガ社の財務状況を見れば、据え置き型ゲーム機に再参入なんてありえない話としか思えないんですけれど、やっぱりちょっと残念。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です