復帰祝い
ちょっと前にイトーさん家から姿を消していた「もちもちしたソフトベーグル ハム&チーズ」ですが、今日のぞいてみたら復帰しておりました。
誠に喜ばしいことです。
とは言うても「ディ・チェコきのこのクリームソースポルチーニ風味」のほうは無くなったままなんですが。
ちょっと前にイトーさん家から姿を消していた「もちもちしたソフトベーグル ハム&チーズ」ですが、今日のぞいてみたら復帰しておりました。
誠に喜ばしいことです。
とは言うても「ディ・チェコきのこのクリームソースポルチーニ風味」のほうは無くなったままなんですが。