当時、色々選択を間違えたのだなあ 2012年4月28日 最終更新日時 : 2012年4月28日 BURAN(丹駒) 高校の同級会の案内ハガキが来ていたのですが、あまり気は乗らず。 特段、同級会で無ければ会えない、しばらく会っていない親しい友人、てのもいないしなあ。昔憧れていた女子、なんてのも高校生活の大半を男子クラスで過ごした身では、心当たりも無いし。 でも、地元にいて、同級会に出ないと、どっかでぐだぐだ言われる可能性もあるんだよなあ。 ……誰か友人が参加するなら参加するかねえ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy