当初予定通りならオスプレイも来たのに
ごろごろしつつ、部屋の片付けを。
午後三時頃、窓の外からうねるような音がするので見てみたら、遠目にAH-1SかOH-1みたいに見えるヘリが4機ほど北上しておりました。
01/28~02/28予定の日米共同訓練絡み?
一般人立ち入り可能エリアからじゃ何も見られないと思うし、冬の岩手山周辺なん近寄りたくも無いけど、F-2も来るてのはちょこっと見たいんだけどねえ。
ごろごろしつつ、部屋の片付けを。
午後三時頃、窓の外からうねるような音がするので見てみたら、遠目にAH-1SかOH-1みたいに見えるヘリが4機ほど北上しておりました。
01/28~02/28予定の日米共同訓練絡み?
一般人立ち入り可能エリアからじゃ何も見られないと思うし、冬の岩手山周辺なん近寄りたくも無いけど、F-2も来るてのはちょこっと見たいんだけどねえ。
スーパースタリオンだそうです。
サバゲ仲間のヘリマニアが興奮して写真を撮っていたので間違いないかと。
>さかいさんへ
CH-53Eでしたか。
視力落ちてるし、自分の目はさっぱりアテになりませんなあ。
しかし、てことは海兵隊もう来てるのか。