弱音 2007年12月22日 最終更新日時 : 2007年12月22日 BURAN(丹駒) いよいよ日記書く根性も無くなってきました。 本当に間に合うといいなあ…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ジブンヲ シンジテー!
(いや信じてるからこそ 気づいているのかもww)
じゃ
自分の幸せの為にーw
ここまで頑張ったのに間に合わないと私たちに奢った晩飯代は・・・w
>ジブンヲ シンジテー!
自分なんか一番信用できないですよーw
てかこんな台詞を「ぱにぽに」あたりで見たような…
…つーて危うく読みふけるところでしたorz
>間に合わないと私たちに奢った晩飯代は・・・w
……いや、まあ、春にはゲームマーケットとかもあるし^^;