座り心地、等

椅子に座ってから2時間少々、ぐだぐだとネット巡回をしておりました。

これまでなら、腰が保たずに寝床へ移動していた頃合いですが、まだいけそうです。
確かに壊れかけた椅子よりは格段に座り心地がいいようですなあ、と。

それならそれで、冬に向けてC75出品物でも作ってろ、って話ですが、ままならぬのが人生とゆーものでありましょうか。

てか風邪ひいたぽくて頭痛いんで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

座り心地、等” に対して2件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    快適でよかったようで♪
    が、あだになって風邪ではないですよね?(笑
    安静にして(色んな意味で)冬の準備ですね^^

  2. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    風邪っぽいのは日中からでしたのでご安心をw
    冬ごもりの支度頑張りますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です