座り心地、等 2008年9月21日 最終更新日時 : 2008年9月21日 BURAN(丹駒) 椅子に座ってから2時間少々、ぐだぐだとネット巡回をしておりました。 これまでなら、腰が保たずに寝床へ移動していた頃合いですが、まだいけそうです。確かに壊れかけた椅子よりは格段に座り心地がいいようですなあ、と。 それならそれで、冬に向けてC75出品物でも作ってろ、って話ですが、ままならぬのが人生とゆーものでありましょうか。 てか風邪ひいたぽくて頭痛いんで寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
快適でよかったようで♪
が、あだになって風邪ではないですよね?(笑
安静にして(色んな意味で)冬の準備ですね^^
>bastetさん
風邪っぽいのは日中からでしたのでご安心をw
冬ごもりの支度頑張りますw