床屋にて(どうでもいいこと)

そんな訳で床屋へ。

顔剃り終わった直後に地震があって、ちとびびりもしたのですが、まあ特段の問題は無く。

ただ、隣席の幼児はおとなしくしていたのに、その保護者たる母親がけたたましかったのは、床屋に行く理由の六割くらいが睡眠不足解消の為であるところの我が身には、少々腹立たしく思えたり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です