実は一昨日あたりから風邪を引いておりまして。
今日はとうとう仕事を半分休みまして、家でごろごろしておりました。
まあいつもの事てばそうなんですが、今回はジム行って体力消耗したせいか、筋肉痛症状が厳しいのです。
寝っ転がっていると体重で圧迫された背筋やら腹筋がしんどくなって、寝るに寝られない状態でして。
椅子でリクライニングしてる状態が一番楽みたいなんですが、この状態はまともに布団かぶれないんで、寒くてしょうがありませんし。
とかなんとか、役に立たないことを書き散らしているうちに徐々に眠気がやってきて、筋肉痛だろうが眠れる状態になりつつありますので今日はこれにて。