希望と現実
希望としては、東京行って、こないだ行き損ねた「きゆづきさとこ展」見て、【メガネっ娘居酒屋『委員長』2016春】見て、日曜には土浦の武器学校で戦車と桜見て、とかやりたかったのですが、ジム行って運動してくたびれたのでごろごろしていました。
こないだ大洗で散財したので(交通&宿泊&食事で。グッズ購入に非ず)、ちょっとお財布が厳しかったのです。
ただ、昨日、確定申告の還付振り込み予定の通知が届いて、ちょこっと補給の目処が立ったので無理すれば行けなくも無かったなあ、と。
一応、昨日の午前中くらいまでは「委員長」のチケットも買えたのは確認してあって、かなり悩んだのですが、宿がどうにも。
アパに二万円以上出して泊まるのは流石にねえ……。
