布教

Steamで「DEVIL BLADE REBOOT(デビルブレイド リブート)」が発売されてたんで購入。

事前に予告されていたとおり、ノーマルランク以下でハイスコアを望まないなら難易度低め。
普通に遊ぶ分にはSFCのスーパーアレスタとかのような、へたっぴいでもそこそこ遊ばせてくれるタイプのゲームで私の好み。

ボス以外の攻撃可能な敵は判定が発生するタイミングで白枠が付くし。高速な敵やレーザー系攻撃とかは事前に予告表示が出る親切設計なんで、詐欺臭い死に方がないのも好印象。

グラフィックはとにかく物凄い。
ドラマチック系演出の入るSTGでは定番の、ボスが街を火の海にする演出なんかも好き。

発売から二週間はセール中で15%オフの1530円なんで、是非。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です