嵐の中で輝いて
「よこすかスプリングフェスタ」は0910頃には会場内に入れたものの、雨風に耐えられず、1100過ぎに撤退(結局、運営側により、最終入場も1500から1300に切り上げられた模様)。
その後、なんだかんだやって、まだ雨風の吹き荒ぶ秋葉原で、半月以上前に予約しておいた「グッドスマイルカフェ×カラオケの鉄人『甘味処 間宮』」でサンドウィッチと羊羹セットを。
秋葉原をうろついた後、新幹線で岩手へ。
帰ったら、雪というか、氷の小粒が吹きすさぶ嵐が待っておりました。
今日の殊勲賞は、7,8回、風で裏返ったにも関わらず、最後まで機能は維持し続けた、朝コンビニで買った577円のビニール傘。、
