嵐の中で輝いて

「よこすかスプリングフェスタ」は0910頃には会場内に入れたものの、雨風に耐えられず、1100過ぎに撤退(結局、運営側により、最終入場も1500から1300に切り上げられた模様)。

その後、なんだかんだやって、まだ雨風の吹き荒ぶ秋葉原で、半月以上前に予約しておいた「グッドスマイルカフェ×カラオケの鉄人『甘味処 間宮』」でサンドウィッチと羊羹セットを。

秋葉原をうろついた後、新幹線で岩手へ。

帰ったら、雪というか、氷の小粒が吹きすさぶ嵐が待っておりました。

今日の殊勲賞は、7,8回、風で裏返ったにも関わらず、最後まで機能は維持し続けた、朝コンビニで買った577円のビニール傘。、

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です