少数派ですかね?

BS-iで映画「下妻物語」をやっていたのでついつい見てしまう。

見る都度、役にはまりきった深田恭子の演技が素晴らしいと思うのですが、同意してくれない人、きっと多数。

\ 最新情報をチェック /

少数派ですかね?” に対して2件のコメントがあります。

  1. (ひ) より:

    深田恭子はどちらかというと
    「自分のカラー」みたいなものが
    あまりないタイプの女優だと思うので
    監督(演出)によって良し悪しが出ちゃいますよね。
    『富豪刑事』が好きな自分は少数派ではないかも!w

  2. BURAN(丹駒) より:

    『富豪刑事』も良かったですねえ。
    でもきっと少数派だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です