少数派ですかね? 2008年8月8日 最終更新日時 : 2008年8月8日 BURAN(丹駒) BS-iで映画「下妻物語」をやっていたのでついつい見てしまう。 見る都度、役にはまりきった深田恭子の演技が素晴らしいと思うのですが、同意してくれない人、きっと多数。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
深田恭子はどちらかというと
「自分のカラー」みたいなものが
あまりないタイプの女優だと思うので
監督(演出)によって良し悪しが出ちゃいますよね。
『富豪刑事』が好きな自分は少数派ではないかも!w
『富豪刑事』も良かったですねえ。
でもきっと少数派だと思います。