少々飲みすぎたかしらん 2017年10月30日 最終更新日時 : 2017年10月30日 BURAN(丹駒) 上京して品川は大江戸ビール祭りで、土砂降りの雨を眺めたり傘背負って突入したりしつつビール飲んできました。 IPA専門とか、台湾のとか、やたらとマニアックなクラフトビールが多く来ていて、面白かったですよ。 雨降りがひどくて21時終了予定が15時終了に切り上げられたのは残念でしたが。 その後、秋葉原で飲み直したものの早々に解散。 ぐにゃぐにゃしつつ今に至る。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
だからあれほど言ったじゃないの~♪
>ざぐれふさんへ
やー、秋葉原で飲み直した時の熱燗がちょっときたかなー、と。