少々酔っぱらったかも

早起きして「よこすかスプリングフェスタ」を見に行って、巡洋艦チャンセラーズビルを見て、あれこれと見たり飲み食いして、疲れたので横須賀撤収。

山手線沿線の今夜の宿にチェックインして、秋葉原でセガフェスを見て、巨大セガサターンパッドを見たり、MEGAUFOキャッチャーを見たり。

その後、新橋のビアパブで飲んだくれて、最近噂のHooter's寄ってちょこっと飲んで艦これのUIについて議論をして、宿に戻ったら、東京MXで「ハイスクール・フリート」の最終回をやってました。

とりあえず寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です