少々酔っぱらったかも 2019年3月31日 最終更新日時 : 2019年3月31日 BURAN(丹駒) 早起きして「よこすかスプリングフェスタ」を見に行って、巡洋艦チャンセラーズビルを見て、あれこれと見たり飲み食いして、疲れたので横須賀撤収。 山手線沿線の今夜の宿にチェックインして、秋葉原でセガフェスを見て、巨大セガサターンパッドを見たり、MEGAUFOキャッチャーを見たり。 その後、新橋のビアパブで飲んだくれて、最近噂のHooter's寄ってちょこっと飲んで艦これのUIについて議論をして、宿に戻ったら、東京MXで「ハイスクール・フリート」の最終回をやってました。 とりあえず寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy