少々疲れました

イーハトーブフェスティバル」に行って「おもひでぼろぼろ」でも見てこようかとも思ってたんですが、昨日一昨日ずっと歩き回ってたせいか割としんどかったので、無理せずごろごろしつつE-1回してました。

……一日回してたんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

少々疲れました” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    昨日まるゆが出て合計3隻になったし、あとはプリンツ・オイゲン目当てでE-2をちびちび回して終わりかなあ。

  2. 匿名 より:

    っていうか、このフェス本当に毎年この内容とゲストで無料っていうのが凄いですよね・・・・・・

    俺もアクィオは攻略中にでたけど26はE-1150周以上回ってゲットしました・・・・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちは今回、まるゆは6隻拾いました!

    >名無しさんへ
    行こうかなーとは思ったですけど、駐車場がちょっと面倒でねー。

    うち、今何周してるんだろ?
    150周まではしてないと思うんだけど、記録してない……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です