少々寝不足気味なのですが 2019年1月24日 最終更新日時 : 2019年1月24日 BURAN(丹駒) 昨日は布団かぶっても妙に寒くて寝付けなかったので、今日はとっとと寝たいと思います。 つーか、クロストレーナ漕いだりでそこそこくたびれてるはずだし、寝不足傾向もずっと続いてるはずなんだけど、なんで寝付けないかな。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
風呂入ったら体が冷える前にすぐ寝ることですかね。あと寝る前5分くらいのストレッチなどはどうでしょうか?
お誕生日おめでとうございます~~健康に気をつけて今年もお過ごしください~
>stoneさんへ
なるほど、風呂入ってすぐはちと習慣的に辛いのですが、ストレッチは良いかもしれませんね。
試してみます。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます!
こないだお医者さんにもつつかれたし、より一層気を遣うことにします~~