少々しんどいし
ジム行って少し運動して、帰ってごろごろしてました。
明日もごろごろしてる予定。
いや、気力とか体力があれば、八戸行ってP-1見てくるという選択肢も無い訳ではなかったんだけれども。あとイングラムと。
ちょっと気力がしんどいのと、八戸方面は来週三沢に行くので、明日はパスしようかと思います。
ジム行って少し運動して、帰ってごろごろしてました。
明日もごろごろしてる予定。
いや、気力とか体力があれば、八戸行ってP-1見てくるという選択肢も無い訳ではなかったんだけれども。あとイングラムと。
ちょっと気力がしんどいのと、八戸方面は来週三沢に行くので、明日はパスしようかと思います。