少々しんどいし

ジム行って少し運動して、帰ってごろごろしてました。

明日もごろごろしてる予定。

いや、気力とか体力があれば、八戸行ってP-1見てくるという選択肢も無い訳ではなかったんだけれども。あとイングラムと。

ちょっと気力がしんどいのと、八戸方面は来週三沢に行くので、明日はパスしようかと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です