小春日和というにはちと早いけど

体調も微妙だったので、どっか行くのは早々に諦め、ごろごろしつつ部屋の片付けなどを。

布団を冬用のにとっかえた翌日に、こんな暖かい日にならんでもいいのになあ、とか思いつつ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です