寝坊

お盆以来の蓄積した疲労が抜けてない感じがします。
倒れるように寝てしまい、気づけばこの時間に。

こーゆー時は、仕事さぼって床屋で2時間くらい寝てくると随分違うのですが、明日まで(て今日か)床屋休みつーてたしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です