寝てたことにかわりはなし

ジム行ってくたびれて寝ようかと思ったのですが。

昨晩夜更かししたのが響いたか、それともこの一週間の疲労が一気に出たのか、えらくしんどかったのでそのまま寝てました。

\ 最新情報をチェック /

寝てたことにかわりはなし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ちゃんとジムにいったんですね
    おかえりなさい

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    実は普段より手抜いてきたんですけどねw
    急に負荷かけると危ないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です