寒くて結構しんどいのに 2012年11月17日 最終更新日時 : 2012年11月17日 BURAN(丹駒) 池袋で15時頃から飲み始め、うろうろしては飲み、うろうろしては飲み。 ちなみにパレードは雨天中止でした。 更にちなみに、移転新開店したアニメイト池袋本店はえらい混雑で入場制限がかかり、近所の公園まで行列してました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
並んだ先はアニメイトだというのに、雨の中並んで紅白饅頭でもくれるのかと・・・w
何か配布してるのだろうけれど。
>げ~ちゃんさんへ
紅白饅頭のために寒い雨の中並ぶ人達ってw
……と思ったらカップ麺の為に並んでたの??@@;
http://www.ota-suke.jp/news/84815