寒かったのでココアなどを

仙台うろついて、疲れたのでほどほどで帰ってごろごろしてました。

昨日食べすぎたのと、歩いてしんどくなってはスタバとかドトールでなんか飲んでたんで、ちと胃もしんどいし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です