寒いので寝ます

ここん所仕事が忙しくて、でも体なんて動かす余裕なんかなかったので、体重が楽しいことに。

とゆー訳で、本日は晩飯抜き。
なのでカロリー不足でちと寒気がします。
ホッカイロあてて寝るとしますよー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です