寒いので寝ます 2011年10月25日 最終更新日時 : 2011年10月25日 BURAN(丹駒) ここん所仕事が忙しくて、でも体なんて動かす余裕なんかなかったので、体重が楽しいことに。 とゆー訳で、本日は晩飯抜き。なのでカロリー不足でちと寒気がします。ホッカイロあてて寝るとしますよー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy