寒いから食わないともたない(ような気がする)のが困りもの

転んで腕痛めた大晦日からこっち、ずっと食っちゃ寝してたせいか体重がちょっと。

ここ一年で最高体重になってたので、明日はちょっとどうにかします。
どうにかしないといかん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です