宿代が高騰してることを除けば

明日11から13日の予定で、ちょっと夏コミ見物のため上京の予定。

同人アナログゲーム製作再開検討のため、今の雰囲気をちょっと見ておきたいなあ、と。

13日の最終新幹線のG指定を30%オフでとってあるけれど、台風がちょっと速くなると少々危ういな。
まーそん時は、14日も大した仕事はないしもう一泊してもいいんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です