宿が無かったりしても困りますし
JALのマイル消化の件、本気で手配しないと、行ける時期に空いてる席が無くなりそう(というか既に適当な行き先&日程は怪しい)なんで、ちまちま検討中。
まあ、最悪、一度上京して羽田ないし成田から行けば、新幹線代は余計にかかりますが、選択肢はぐっと広くなるんで、どこかには行けるだろうと。
東京からなら「どこかにマイル」で、本気でどこかに行く、て手も無いことは無いですが、これだと6000マイルしか使わないんで、半分以下のマイル消化にしかならんしなー。
JALのマイル消化の件、本気で手配しないと、行ける時期に空いてる席が無くなりそう(というか既に適当な行き先&日程は怪しい)なんで、ちまちま検討中。
まあ、最悪、一度上京して羽田ないし成田から行けば、新幹線代は余計にかかりますが、選択肢はぐっと広くなるんで、どこかには行けるだろうと。
東京からなら「どこかにマイル」で、本気でどこかに行く、て手も無いことは無いですが、これだと6000マイルしか使わないんで、半分以下のマイル消化にしかならんしなー。
どこかにマイル、週末の便はほぼ全滅なんですよね。
日曜の早朝に帰宅する便なら1個だけあったけど...
>Jさんへ
時間帯いじると、週末でも結構出てきません?
まー、11月頭の連休のとこは厳しいけど。
マイル消化、あとはジェットスターなんてのも考えてはみたんですが、ネットからだと空いてるかわからんしなあ。