家の中があちこちハムくさくなるという話も聞くので躊躇してますが
「新米姉妹のふたりごはん」 、 原作漫画のほうは電子書籍で買ってたんだけど、ドラマ版はなんか百合百合な雰囲気を見せたいのか、女優さんの顔芸を見せたいのかどっちなんだかよくわかりません。
それはそれとして、原作で見た時も思ったけど生ハム原木の購入を考えちゃうなあ。
「新米姉妹のふたりごはん」 、 原作漫画のほうは電子書籍で買ってたんだけど、ドラマ版はなんか百合百合な雰囲気を見せたいのか、女優さんの顔芸を見せたいのかどっちなんだかよくわかりません。
それはそれとして、原作で見た時も思ったけど生ハム原木の購入を考えちゃうなあ。
ドラマ版は1回だけ見たんだけど、なんか雰囲気に耐え切れず
途中でチャンネルを変えちゃいました。
やっぱりオッサンが一人で飯食ってる孤独のグルメがしっくりくるな、僕は……。
>Jさんへ
ええ、私も正直な所、ちょっときついです。
原作は割とほんわかな感じだと思うのですが~。