実際には部屋の片付けなどもやっていたのですが

寒かったのでごろごろと、PSPで『R・TYPEΔ』をやっていたら日が暮れていました。

それでも三面が越せないとか、しみじみ下手になったなあ、と、じっと手を見る。
PS2でモニタに写してやってた時は、もう少し先まで行けてたので、PSPの小さい画面による影響というのも捨て難いのですが、敵弾に突っ込んで死亡、とかの単純ミスが多かったのを考えるとただ下手になったような気も。

まあ、何にしても、ほぼ無為に一日を過ごしました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です