実は遊んだことなし。
昨日の風邪がまだ微妙に残っておりましたので、日中、2,3の用件を片付けた他はおおむねごろごろしておりました。
なので特筆すべきこともないので、昨日紹介したカラオケの関連リンクを(youtubeのほうで)一応貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
しかし、どっちも元ネタのゲームをろくすっぽ遊んだことないんで、思い入れとか全然無いんだよなあ……。
曲調とかは大変に良い感じではありますが。
