季節はずれの

目がちかちかして視力もべらぼうに低下状態、
身体のあちこちが痒かったり、乾燥していたり。

症状だけ見ると花粉症っぽいんですが、スギ花粉のシーズンはもうあらかた終わってるとのことで、スギ花粉じゃないんだろうなあ。

医者から処方箋もらった抗アレルギー剤もぼちぼち無くなる頃だと言うに……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です