妥協点を探そう

ジム行く時に使ってるMP3プレイヤーが、大分ぼろっちくなりまして。

表示画面のカバープラスチックはひびが入ってるし、表面のペイントもあちこち皺がよっております。
よくよく考えると、このMP3プレイヤー、6,7年は使ってる代物でして。
そりゃあ大概ぼろくもなるよなあ、と。

買い換えたいなー、と、かれこれ3ヶ月くらい思っているのですが、正直選択肢があまりなく。

ジム用なんで、軽さを優先してiPod shuffleあたりが本当は良いんですけど、専用ソフト経由でしか転送できないのが面倒なので除外。
残るメジャーメーカー品といえば、SONYのウォークマンくらいなんですが、どうやら商品が代替わりした直後で、旧製品と大差無い機能なのに(に見えるのに)、値段が旧製品より2,3千円高くなっているという。

Amazonとかで1000円くらいで売ってるメーカー不詳なのも、すぐ壊れちゃうだろう事を考えると避けたいところ。

……とかなんとか言ってると、あと半年くらいは現用機を使い続ける羽目になるんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

妥協点を探そう” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    私はいまだ5年前くらいに上海問屋で購入した、当時で2980円のもの凄い怪しいMP3プレイヤー使ってます
    イヤホンはさすがについているのはおすすめしないけど、ヤマダ電機とかもしくはアマゾンあたりで1000円ぐらいなイヤホン購入してそれでかなり良かったですよ

    http://www.donya.jp/category/464.html

    私かった時は2Gで2980だったけど・・・・・・
    買いなおそうかな・・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    実はイヤホンは100均のを使っておりますw
    意外と悪くないよ。壊れても惜しくないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です