契約プランも変更しとくんだった
スマートフォンを機種変更しまして。
simフリー機に今まで使ってたau回線のsimを挿すだけ、なんて思ってたら結構やること多くて。
おサイフケータイに入れてたSUICAくらいは覚悟してたんですが、
マイナポータルの電子認証の再発行なんてのもあって(というかこれがあるのをわかってたから、確定申告が終わるまで機種変更してなかった)。
ああ、液晶保護フィルムも貼ったり、ケースにストラップ通したりも。
ついでに本体内蔵ストレージに入ってた画像を丸々microSDに移行して、AmazonPhotosにバックアップされてるのを確認して……。
などとやってたらいい時間になったんでとっとと寝ます。
明日の朝は寒いみたいだし。
